ここから本文です

茎が平べったくカラスノエンドウのようなピンク色の花を咲かせる草の名前ご存知で...

kou********さん

2013/9/521:51:18

茎が平べったくカラスノエンドウのようなピンク色の花を咲かせる草の名前ご存知でしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/9/522:42:00

ヒロハノレンリソウ(宿根スイートピー)でしょうか?

https://www.google.co.jp/search?biw=1366&bih=673&tbm=isch&sa=1&q=%E...

質問した人からのコメント

2013/9/5 23:44:53

降参 まさにこれです!少ない情報の中ご回答頂き有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

編集あり2013/9/522:19:11

こんな感じのものでしょうか。鉄道の柵に絡まっている、スイトピーを思わせる花でした。名前は分かりません。
茎にはヒレ状のものが付いて平べったくなっています。大阪です。

こんな感じのものでしょうか。鉄道の柵に絡まっている、スイトピーを思わせる花でした。名前は分かりません。...