ここから本文です

僕は中1男子です。携帯が欲しいんですが、買ってくれません(泣)どうしたら携帯の必...

dy2********さん

2013/9/522:28:23

僕は中1男子です。携帯が欲しいんですが、買ってくれません(泣)どうしたら携帯の必要性を分かってもらえるでしょうか?
教えて下さい‼

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2013/9/601:20:47

あなたが欲しい携帯は毎月5000~8000円程度、維持費が必要です。
基本料、接続料、パケット定額、端末代が維持費。
そのお金は誰が支払うのでしょうか?

必要性だけでは買えないと思いませんか?中学生なら分かりますよね?
おこずかいっていくらもらってますか?そのおこずかい分を維持費にしてもらえばどう?
おこずかいゼロでも必要性があるなら、説得できると思いますけどね。

質問した人からのコメント

2013/9/6 21:17:13

降参 しばらく諦めますorz

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2013/9/522:30:57

地震が起きたときに連絡とるためとかどうですか?

col********さん

2013/9/522:29:17

じゃあまずは君にとっての携帯の必要性をかいてごらん