ここから本文です

新潟県長岡市でデート スポットってありますか? アピタとかジャスコ以外で! ...

pon********さん

2013/9/600:38:02

新潟県長岡市でデート
スポットってありますか?

アピタとかジャスコ以外で!

ちなみに越後丘陵公園って
カップル向きですか?

なんか家族向きな気がしますが´д` ;
オススメ教えて

ください(´・_・`)

閲覧数:
19,779
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2013/9/608:51:57

丘陵公園はどっちかというと子どもが多いですね。
でも、カップルもたくさんいますよ。
イベントにもよりますが・・・。

映画を見たい、買物をしたい、おいしいものが食べたい、
などデートの目的にもよると思います。

ゆっくり散策したいのであれば
丘陵公園もいいですよ。
天気がよければゆっくり歩いて、自然に触れられます。
もうすぐコスモスの時期のようですしね。

車なら、寺泊の方でドライブや
オシャレなカフェ、美術館(トリックアートの。小さいですが。)もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2013/9/612:41:54

出雲崎は車で行ける有名なデートスポットだよ。
八方台も景色がいいし、信濃川の河川敷もなかなかだよ。
あとはアクアーレ長岡とか縄文博物館ぐらいかな。
越後丘陵公園はなんにもないので、ファミリー向きだよ。

cho********さん

2013/9/601:07:07

リバーサイド千秋!Tジョイ長岡で映画見ましょう・・・

やっぱりこの際、新潟まで行った方が良さそうです。マリンピア日本海新しくなったから行って来たら。

もしくは、柏崎の恋人岬。

アバター

ID非公開さん

2013/9/600:50:58

はっきりいって・・・ない!って書くのはマズいので、月並みですが「悠久山公園」と挙げておきます。
「丘陵公園」はどうみても家族向けです。あと、栃尾、寺泊、与板も一応「長岡」ですが・・・。

mas********さん

2013/9/600:46:55

丘陵公園、確かにファミリー向け感は否めませんが
カップルも多く見かけましたよ。
広いし、散歩しながらのんびりできました。

長岡のデートスポット、難しいですね^^;
江口だんごの本店(?)は
なかなか雰囲気があって、美味しかったしよく行きました。