ここから本文です

今年の、高校野球 夏の甲子園の、応援歌で最も印象に残っている曲は何ですか?♪♪ ...

bsb********さん

2013/9/602:51:46

今年の、高校野球 夏の甲子園の、応援歌で最も印象に残っている曲は何ですか?♪♪

(もしよければ,どこの高校のものかも併せてお願いします)

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2013/9/603:51:40

今年印象に残ったのはあまちゃん以外にはないで
しつこいぐらいに聞いて耳にこびりついたさかいな
延岡と花巻やな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2013/9/621:15:28

聖愛の「りんごの唄」。
戦後直後の歌謡曲でも似合う曲ってあるんですね~。

ちゃんこさん

2013/9/605:03:24

今年の、夏の選手権あまりみていなかったの、分かりませんが、オブ ラディ
オブ ラダ ですね。クウィーンよりビートルズの方が好きなんでs。

bek********さん

2013/9/604:08:46

前橋育英の『Run and Go』の鉄琴の音色が耳に残ってます。
この夏、忘れられない音色です。

http://www.youtube.com/watch?v=yX9txtNwnMw