ここから本文です

来月の終わりに彼女が誕生日を迎えます。付き合って5年半になりますが誕生日プレゼ...

str********さん

2013/9/602:56:31

来月の終わりに彼女が誕生日を迎えます。付き合って5年半になりますが誕生日プレゼントに悩んでしまいました。皆様のお知恵を貸してください。

彼女に欲しいものを聞いたところ、特にないと言われました。

私は、値段の面からみても金額にこだわってはいません。いちばん喜んでくれるなら・・・って感じです。

まあ・・最低でも1万は使いたいですが・・・(笑)


彼女辞書といたしまして、いくつかわかっていることを言いますね。


・浜崎あゆみ大好き
・車大好き
・腕時計好き
・ファッションはカワイイ系よりクール系かな
・財布もキーケースもプラダ


くらいですかね・・


今まであげたもの一覧(クリスマス・ホワイトデー含む)


・リング
・ネックレス
・デジカメ
・ビデオカメラ
・プラダキーケース
・ティンバーランドのブーツ
・サマンサタバサのバッグ
・リズリサドールのパンツとアウター
・香水
・ディーゼルの腕時計
・TOMMYのズボンとパーカー


くらいです。


ディーゼルのあげたものとは違った腕時計が欲しいとは言ってたのですが、それは自分で買いたいみたいです。


さすがに迷いました・・・是非お力をください

閲覧数:
569
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2013/9/604:22:09

付き合いが長いと、その悩みありますよねぇ。

自分の経験としまして…

誕生日プレゼントは彼女と一緒に買いに行ってました(4年目から)
それぐらい付き合ってると彼女の好みなどわかっていたので、そういったお店に行き、彼女が気に入った服や靴などを、ただ買っていました。

さすがにそれだけでは味気ないと思い、色々考えた結果、誕生日の記念に写真館で写真を撮る事にしました。

彼女的には、思いもしなかったみたいで、サプライズ的に思ってもらえて、とても喜んでもらえました。

その年以降、プレゼントは毎年変わりますが、今でも彼女の誕生日には毎年写真館に行っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2013/9/1012:22:32

ティンバーランドのブーツの方がいいですね!
このサイトを紹介させて頂きます。
http://satoukutustore.com/
私も先週が購入しましたが、紹介をさせて頂きます。
先週はティンバーランド 10061を購入しました。
商品はもう到着しました。品質が最高ですね!

peg********さん

2013/9/603:17:49

誕生日10月ですよね。ブランド物のマフラーと手袋はどうでしょう。一万円以上はしますよ。

毎年かぶらないよう考えるのは大変ですね。

ich********さん

2013/9/603:00:50

予算分の花束では喜ばれないのかな。。。