ここから本文です

今日突然彼氏の親(母)から手紙が郵送されてきました。 その内容があまりにも衝撃...

noh********さん

2013/9/622:27:19

今日突然彼氏の親(母)から手紙が郵送されてきました。
その内容があまりにも衝撃的すぎて…
膝から崩れ落ちました

簡単に書きます、
今結婚を約束した女性と三人で暮らしている
向こうの

親子さんも息子彼をよくおもってくれている
わたしの存在がばれて今の関係を壊したくない
もう年なので息子にも落ちついてほしい
このままでも誰も幸せになれない
息子は去るものはおいませんので、
心苦しいとはおもうが別れてほしい

もうかいているだけで手が震えて涙がとまりません

彼とは付き合って4年ちょうと、
私の親にはなかなか会ってくれませんでした…

最近仕事が忙しく全然休みもなくて
(仕事は外での作業)
いつも彼の家に行っていたのに
急にいつもきてくれてもすぐ寝てしまうから
きてもらうのは悪いと(距離もあるので)
家にいかなくなり、妙に優しくなりました。
家にいるはずなのに電話、lineの返事がないか遅かったり…
最近変な行動は怪しんでいましたが…

明日彼と会います
ご飯食べに…
誰にも相談できずもう急すぎて
わけがわかりません
初めての彼氏で…
恋愛経験未熟でどーしたらいーか
辛すぎてわかりません

厳しいお言葉でも覚悟しています
アドバイス?よろしくお願い致します。

補足貴重なご意見ありがとうございます。
ここまでされても完全に彼のことを
嫌いになれません。
でも別れます…自分が情けないです。
別れ話はどこで、どう切り出すべきですか?
今の現状を彼に問い詰めるのはだめですか?
彼には幸せになってほしい
笑顔でさようならしたいです。

閲覧数:
301,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2013/9/823:38:53

男性目線から言わせてもらうと…
悪い事を知っててあなたを騙して付き合ってるんだから 母親からの手紙を見せられてハッキリ言われても仕方ない事なのであなたが気を使う事はありません、そしてあなたは彼を応援してるので彼にしてみれば 嘘がバレて申し訳ないと思う所ですがあなたの優しさで済む話なら早く言ってあげた方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/9/623:20:40

辛くて悲しくて、とても残念だとは思いますが別れたほうが良いと思います。
このまま付き合っていても幸せにはなれないです。
そもそも、彼とあなたの問題に母親から手紙が届くのもおかしいですし、彼もだらしがない。簡単に言えば二股かけられていたわけです。その尻拭いが母親?
好きな人のことを悪く言って申し訳ありませんが、客観的に言わせてもらえれば最低な男です。
一緒に居てもあなたが辛い思いや苦労をします。失恋は必ず時間が解決してくれます。別れて新しい恋しましょ!

m_m********さん

編集あり2013/9/623:20:15

正直に話してみては如何でしょうか?
ただ前質を見る限り、いい彼氏とはいえないご様子ですので、このまま終わるのもいいでしょう。

とにかく貴女自身がまずはしっかりすることです。

評価ポイントは【彼がもし親友の彼氏だったら貴女は彼をお勧めしますか?】