ここから本文です

素人な質問ですみませんm(__)m 地デジのテレビでHDDに貯めた番組をDVD やブルーレ...

tos********さん

2013/9/700:40:25

素人な質問ですみませんm(__)m 地デジのテレビでHDDに貯めた番組をDVD やブルーレイにコピーするのは、どうすれば良いですか?取説を見ればわかる範囲の事でしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2013/9/701:14:28

ブルーレイレコーダーを持ってるという前提で

地デジテレビとブルーレイレコーダーが同じメーカーだったら、テレビのHDDからブルーレイレコーダーのHDDへ番組の引っ越しダビング(移動)出来ることがあるよ。そのテレビとレコーダーが対応してるかどうかは事前に確認が必要だけど。

質問した人からのコメント

2013/9/7 10:35:33

ご丁寧な、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2013/9/707:08:09

取説を読めば、出来るものならやり方が書いてあります。但し、出来ないものは「出来ない」とは書いていません。

zx_********さん

2013/9/700:58:15

テレビによって出来る機種もあれば出来ない機種もあります。
具体的にテレビの型番が分からないと、出来るかどうか答えられないよ。
それにテレビと同じメーカーのテレビからのダビング機能を持ったBDレコーダーも必要だし…。