ここから本文です

歴代サッカー日本代表の選手で一番有名なのは誰だと思います?

g19********さん

2013/9/702:54:28

歴代サッカー日本代表の選手で一番有名なのは誰だと思います?

閲覧数:
238
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2013/9/716:11:43

柿谷でしょ。
彼は世界からも認められているビッグプレイヤーです。
実力でも歴代最高の選手ですよ。
世界からも認められてます。

質問した人からのコメント

2013/9/8 03:24:57

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/9/705:01:21

世界なら中田、日本ならカズ。ドイツなら香川。

nys********さん

2013/9/703:20:59

新日鉄の、釜本じゃないかしら?

pup********さん

2013/9/703:06:05

世界的に言うったらマンチェスター入りして世界に名を轟かせた香川かな?

日本だけで見たらダントツでキングカズ☆

歴代で一番うまいと思うのは中田☆

今はビッグクラブで活躍してる選手が結構出てきてるけど、中田はもちろん中村俊輔も抜いちゃいないと思う。