ここから本文です

北陸新幹線の大阪方面は米原ルートで開通したら名前は何になりますか? おそらく...

ken********さん

2013/9/710:21:43

北陸新幹線の大阪方面は米原ルートで開通したら名前は何になりますか?
おそらくしらさぎか、きらめき、かえつのどれかだと思うですけど、速達は雷鳥、しらさぎで最速はスーパー雷鳥になると思

いますか?

全部金沢分断だと思いますか?何本かは富山に行ったりはすると思いますか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdk********さん

2013/9/714:29:29

米原ルートなら本命はしらさぎ、大穴できらめきでしょう。
他のルートならまた違います。

>全部金沢分断だと思いますか?何本かは富山に行ったりはすると思いますか?
現在と同じ、ほとんどが富山始発だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi8********さん

編集あり2013/9/1322:23:29

名前はそのまましらさぎ
大阪始発が設定されればらいちょう


東京発列車は金沢・敦賀行きが半々
大阪(米原・名古屋)発列車は金沢行、富山(長野)行きが半々かと


現在しらさぎ・サンダーバードの半分は金沢行、半分は富山行きです