ここから本文です

十字靭帯を断裂させる方法を知りたいんです

u_o********さん

2013/9/710:38:38

十字靭帯を断裂させる方法を知りたいんです

事情があります。。
本当に必要です
おねがいします。。
ばかな行動のようにみえますが
精神病までもつようになるぐらい深刻です、、、
お願いします、、

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/9/712:17:35

深刻なのは、そんなことを考える貴方の精神状態です。
精神病になるくらい深刻なんじゃないです。逆ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1301:34:14

前十字やりましたけど、故意には絶対起こらないと思いますよ。
膝が普段はあり得ない方向に曲がりますし。
後悔が多いです。

owl********さん

2013/9/710:53:37

瞬間的な衝撃のアクシデントで起きる事を
自分で故意に出来ると思うのが間違っている。
↓気長に試すんですな。
なんで現実逃避に
靭帯損傷なんて、回りくどい事にこだわるのか…


<靭帯損傷の原因>
靭帯損傷の原因の多くはスポーツの際の受傷と交通事故です。スポーツでは、バスケットボ
―ルやバレーボールでジャンプから着地した際に痛めることがよくあります。また、スキーもよく靭帯を痛める競技の一つです。そのほかにラグビーや、フットボールなど接触プレーの多い競技でも膝の靭帯を痛めることがあります。
*外的な原因の他に、その時の内臓やホルモンの状態などにも左右されるとも言われています