ここから本文です

大至急 docomoのアクセス制限を解除したいのですが何が必要ですか? 解除料金はか...

ker********さん

2013/9/713:31:43

大至急
docomoのアクセス制限を解除したいのですが何が必要ですか?
解除料金はかかりますか?

閲覧数:
6,430
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/9/715:22:56

その携帯の名義が誰か使用者が未成年かどうかで
違ってきますよ(..;)

未成年名義で使用者も未成年の場合、
保護者の同意が必要ですので勝手に解除はできません。
保護者が解除に行く場合は保護者の確認書類の原本と
フィルタリングサービス不要申出書が必要。

未成年が解除に行く場合は、
保護者の同意書と保護者の確認書類の原本と
フィルタリングサービス不要申出書が必要。

「アクセス制限 解除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gej********さん

2013/9/714:14:37

貴方が契約者でなければ、無理です。
契約者が決められる権限です。
貴方が契約者なら、可能です。」

apr********さん

編集あり2013/9/714:03:49

未成年でなければドコモのサイトから「各種申込/手続き」よりiモード、spモードから可能です。
18才未満であれば「フィルタリング不要申出書」がいります。

申込/解除は無料てす。
またショップにても対応しています。

解約についての詳細事項
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/access_limit/notice/index...

kar********さん

2013/9/713:43:44

ドコモショップに行って、親の同意があれば解除できるはずです。必要な物っていったら、本人であることを証明できるものじゃないですか?