ここから本文です

医療レーザー脱毛でワキを五回すると、どのくらいの効果がありますか?

nan********さん

2013/9/713:39:03

医療レーザー脱毛でワキを五回すると、どのくらいの効果がありますか?

閲覧数:
28,943
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/9/1012:37:50

ワキ脱毛経験者です。
中央クリニック系列の広島院で施術しました。

完璧に綺麗にするまでには8回通いましたけど、5回くらいで結構綺麗になっていましたよ。
受けるクリニックを決まる前に色々調べましたが、確かワキの脱毛は医療レーザー脱毛の場合、6回前後。
エステなどの場合は10回前後かかるケースが多いようです。
質問者さんが比較的毛が薄いのであれば、5回すれば、結構綺麗になる回数だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/9/1314:48:24

私は、ワキの毛の量が多かったので医療レーザー脱毛で6回かかりました。
毛のサイクルで2ヶ月おきに施術受けていたので、一年くらいかかりました。

ただ、施術ごとになくなっていくのは実感できていたので、
満足できました。私は、渋谷美容外科クリニックで脱毛しました。
生理などのホルモンの影響や毛の量にもよると思いますが、
私でも5回目の後はホント産毛がうっすらな感じだったので、
かなり効果あると思います。

本気で脱毛したいならサロン系の脱毛より医療レーザーがいいですよ。

vb1********さん

2013/9/1220:02:55

普通は5回じゃ毛はなくならないとおもいます。
若干、少くなったかなっていう感じだと思います。

acc********さん

2013/9/809:01:09

毛量は減りますが、ツルツルとまではいかないかと…

先の方のように、3回でツルツルになる方が珍しいと思います。


3回やると70%くらい減ると言われてますがそこからが長いと言うか…3回目から3~4ヶ月すると若干生えてきます。

私は美容外科で12回ぐらいやって完了しました。

ari********さん

2013/9/722:05:00

3回でツルツルとか羨ましいww
私は今2回目ですが、まだ汚い脇ですww
大体の方は7回でツルツルらしいですよ。

rai********さん

2013/9/716:43:42

わたしは今3回目がおわりましたけど、もうほとんど生えてきませんね٩( 'ω' )و
5回すればツルツルでしょうね(`・∀・´)