ここから本文です

全裸でオナニーしてたら姉が「本を取らせて」と入ってきました。

mic********さん

2013/9/715:22:47

全裸でオナニーしてたら姉が「本を取らせて」と入ってきました。

姉の目が僕のあれを見て点になってました。
そして、数秒の沈黙のあと、何も言わずに出て行きました。
とんでもなく恥ずかしいし気まずいです。

僕はどのように対応すればいいでしょうか?怒るでも悲しむでも無く出て行った姉に対してどう接していいかわかりません。
言い訳すら思いつきません。

ホントやばいです助けてください><

閲覧数:
638,669
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxx********さん

2013/9/715:38:40

わたしも昔、兄のその場面に遭遇しました。
わたしは悲しくて仕方なかったです。
なのでお姉さんも同じように複雑な気持ちだと思います。
わたしはそのまま普通に戻れましたが、
相手がお姉さんだったなら、軽く
「ごめんね。」
って通りすがりにでも伝えて普通に接したらどうでしょう?

質問した人からのコメント

2013/9/7 17:22:15

みなさん沢山の回答ありがとうございます。
一番こんかいの境遇に近そうだったのでBAを><
さっきすれ違いました。完全に目そらされましたが、ごめんねって誤ったら許してくれました。これからはお互い気をつけようということになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/9/717:20:50

気まずいと思いますが、なかったかのように普通に接するのが答えだと思います。
男も女もAVくらい見るので、お姉さんもわかってくれます・・・・。

ちなみに、男性用
http://sk.mwirpd.biz?a/av/lovesdli
女性用
http://photostoreonline.net/blt?cyuncyun.av

k_c********さん

2013/9/717:16:42

それは恥ずかしいっすね。
僕も同じ経験があります。
巨乳ちゃん見ながら爆発寸前に妹に入られました。
「あっ」って声が聞こえて振り返ると、青白い顔した妹が立ってました・・・。
それと同時に僕の青白い液体が噴出したのですが。。。。

これはもう、開き直るしかないです。

何もなかったかのようにせっしましょう。

add********さん

2013/9/716:08:45

今はまだお若いので、大変な事のように感じますが、回答者様の記載にもあるように、時間が経ってみたら笑い話ですよ。
オナニーは、悪い事ではなく、健康だからですから、オナニーは、いけない事と捕らえないほうがいいと思います。お姉様には、驚かせてしまったと反省して、
日常、お姉様とは自然に接していればいいと思います。
オナニーするときは、場所や、回りの方々に、配慮が必要ですから、迷惑にならないよう、気をつけましょう。

dam********さん

2013/9/716:01:44

何もなかったようにすることが一番いいんです。

jnn********さん

2013/9/715:31:56

誰もが通る道です。
親じゃないだけマシでしょう。

まぁ気まずいでしょうけど、普通に振る舞うしかないですね。