ここから本文です

車に詳しい方、ぜひ教えて下さい。 今、代車に乗っています。車種はダイハツの...

a_c********さん

2013/9/718:23:00

車に詳しい方、ぜひ教えて下さい。

今、代車に乗っています。車種はダイハツのジーノです。 ガソリンが無くなりそうなので、給油をしようと思っているのですが、給油口を開くボタンが見当たらないのですが、どこにあるか分かる方、教えて頂けますでしょうか。

ボタンを押すのか、何を引くのかも分からない状態です。代車にを持ってきて貰った時に聞くのを忘れていたので困っています。

よろしくお願いします。

補足サイドブレーキが、運転席と助手席の間にあるタイプです。サイドブレーキの左横にレバー(?)があり、それを引くと後ろの荷物を入れる所が開きました。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2013/9/719:07:50

昔のダイハツ車はフロンのトシートとシートの中央にあります
レバーは引いて開けます

【補足】
引くとトランク。押すと給油口のタイプですね

質問した人からのコメント

2013/9/8 09:35:02

感謝 みなさん、教えていただきまして本当にありがとうございました。朝、車に乗る時に試してみたら開きました。助かりました。これでガソリン入れれます。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhl********さん

2013/9/718:52:28

そのレバーを押すと開きます。

wankoさん

2013/9/718:26:37

足元にも無いですか?
車内に操作をするボタンなどが無ければ外から「押す」タイプじゃないですか?