ここから本文です

新成トラストって大阪の会社から部屋(マンション)の投資とかっていきなり電話が...

zom********さん

2013/9/719:46:37

新成トラストって大阪の会社から部屋(マンション)の投資とかっていきなり電話があったけど、電話が長くてイライラした。
この会社って信頼できるのか?わかる方います?

閲覧数:
53,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2013/9/721:10:02

投資話を電話で持ちかけてくるようなものは、
どんな名前が通っている旧財閥系の会社でも、
止めておいた方が無難です。
一番儲かるのは会社です。だから投資をもちかけるんです。

投資は自己判断の世界です。
話が長くてイライラされるということは、マンション投資に
興味が無いってことですよね。
信用云々というより、電話がかかってきたら「いりません」と
ガチャ切りして、耳を貸さないほうが精神衛生上宜しいと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/8 10:51:28

降参 回答ありがとうございました。そんな簡単な儲け話あるわけないですよねw

「新成トラスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2013/9/720:34:54

なぜ、見ず知らずの貴方に、オペレータ雇って電話代負担してまで、勧誘の電話してくるんだろう。

正式な確率は知らないが、1000件に1件もヒットしないだろう。

本当に儲かるんだったら、そんなまどろっこしいことせずに、自分で投資するよね。

つまり、素人がそれしたところで、負債を抱え込むだけなんだよ。

ウチにも電話が掛かってきたけど、暇だったから相手してあげた。

途中から相手が「こいつは怪しい」と気づいたらしく、職業を尋ねられたので

「不動産取り扱ってます♪」って正直に答えたら、すぐに電話を切られた。