ここから本文です

ナイス競輪、四日市競輪10R…取ったでぇ~赤旗上がり真っ青になり、放心状態。よ...

tom********さん

2013/9/720:17:21

ナイス競輪、四日市競輪10R…取ったでぇ~赤旗上がり真っ青になり、放心状態。よしよしよっしゃ~、狙い通り。中井最高~取った方いますか?

ナイス競輪,四日市競輪10R,赤旗,中井,放心状態,井村屋,あずきバー

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2013/9/721:04:24

いや~、本当にナイスさんギャンブル運強いわ!

私?はぁ~~~~?????
そう言えば、親父も親戚のおっちゃんとかも弱いなあ・・・

何て言うんだろうね・・・
これっていう勝負度胸みたいなものがないというか・・・

練習試合であれだけ調子良いピッチャーが本番だとなぜかボコボコみたいな・・・

はぁ~、もう今日は愚痴しか出てこないのでこのへんで。

おめでとうございました!
今日はこれからワイン片手に高級ステーキですか?(笑)

私は井村屋のあずきバーです。

質問した人からのコメント

2013/9/8 03:45:54

二人落ちて、二番が失格したら、8番繰り上げで、パーでした。落ちれば失格が多いから、青ざめてましたよ。運が良かった…コメント有難うございました。あなた様に幸運が行きますよう御祈りしました。大丈夫♪デカイの取れますよ~。その日は突然にやって来ます。頑張りましょう!グッド、ラック上がれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2013/9/722:57:09

素晴らしい予想と高配当、運が益々上昇しますね。

2番車が失格にならなかったこともラッキーでした。

mom********さん

2013/9/720:30:59

お見事でした!
私は5=67=23679でした(´Д`)
3軸に25=23679にしときゃ(´Д`)