ここから本文です

遠距離恋愛の彼女と音信不通になってしまいました!

idu********さん

2013/9/720:51:34

遠距離恋愛の彼女と音信不通になってしまいました!

7月くらい前まで遠距離恋愛をしていた彼女と音信不通になってしまいました。

自分は大阪で相手は長野です。一ヶ月くらい前にLINE掲示板で知り合い、
それからLINEをしたり、電話をしたりしてイチャイチャしてました。

向こうが自分にベタ惚れしてくれて自分も本気で相手が好きになっていました。


けど、ある日突然連絡が途絶えました。その2日後に相手の友達の携帯から、携帯を没収された。との連絡が来ました。
その連絡以降もう一ヶ月以上連絡がありません・・・。
向こうは高1で、自分は高3です。

本当に大事な人でもう一回だけでも良いので会いたいです。
どうか助けてください。

閲覧数:
20,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

2013/9/815:15:33

実際、愛に行けば?
遠距離恋愛の経験者の私から言えば、しょせん、遠距離恋愛なんて、続かないもの。
実際に愛に行けば、こんなに時間をかけて、会いに行っても、感謝する意がない。と思うもの。

日ごろの他愛もない会話や自分の嗜好を共有したり、不満口を言った時に親身に聞いてくれて同調の返答が返ってくるような、
パートナー探した方が良いと思います。

まだ、若いのだから、その途絶えた年下の相手に執着しなくても、
将来に役に立つような経験した方が良いと思う。

質問した人からのコメント

2013/9/9 17:25:50

とりあえず会いに行くことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ui2********さん

2013/9/721:05:16

失礼します。
自分は遠距離恋愛の経験がないので
参考にならないかも知れませんが、

相手の友達の携帯とあなたが連絡が着くのであれば
相手の友達に携帯以外の連絡ツール(パソコンのメールなど)で
連絡が取れないか取り次いで貰えばどうでしょう?

携帯よりは不便かも知れませんが、
連絡を取り合う方法は携帯だけとは限りませんから。

参考にならなければすみません。
失礼しました。

bre********さん

2013/9/720:59:35

私も遠距離なんで遠距離の
辛さわかります。

その友達に連絡はとれないんですか??
とれれば友達に協力してもらうのが
確実なんじゃないかなとおもいます。