ここから本文です

20代フリーターでも有意義に暮らしてるという方いますか? フリーターということ...

ppp********さん

2013/9/721:20:28

20代フリーターでも有意義に暮らしてるという方いますか?
フリーターということで負い目を感じたりしませんか?

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilp********さん

2013/9/721:55:34

わたしも20代フリーターです。有意義に暮らしてます、というかそう思いたい…
今働いてる店の経営者が、将来わたしに後を継いでほしいみたいな感じなので…
個人で経営してる店だし一応バイトという扱いなんですけどね。でも勤続年数も長いからお店の中では負い目に思ったりしません。アンケートとかの職業欄にフリーターって書くのが嫌ですが。そのくらいです。
完全にアルバイターだと有意義に思えないかも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2013/9/814:41:09

とても有意義に暮らしてます
正社員はキツいから有意義になれません