トイストーリーマニアの車椅子での利用について教えて下さい。

テーマパーク1,034閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

トイ・ストーリー・マニアには車椅子のまま搭乗することが出来ますよ、専用のライドがあります。 出口側から案内されますので狭い通路もありません。 無理に車椅子から立ち上がって移動するよりも楽ですし安全、時間も掛からないと思います。 キャストさんに車椅子での利用の旨、相談されてみてください^^ 楽しいディズニーになりますように☆ どうぞお大事に…と、お伝え下さい。