ここから本文です

GARNET CROWの曲のなかで ぜひ ”カラオケ”に 追加して(入れて)ほしい曲は何です...

kag********さん

2013/9/723:42:38

GARNET CROWの曲のなかで ぜひ ”カラオケ”に
追加して(入れて)ほしい曲は何ですか?

私は”静寂のconcerto”です♪

しっとりと 歌いたいです♪

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/9/800:24:40

アオゾラカナタ
静寂のconcerto
ロンリーナイト
英雄
Blue Regret
Maizy
closer

ですかね☆

JOY SOUNDはGARNET CROWの曲も結構ありますが、メモリーズとTerminusの曲が少ないのでたくさん入れてほしいですね♪

質問した人からのコメント

2013/9/12 22:45:29

成功 「アオゾラカナタ」・「英雄」は 私も 入れて ほしいです。

みなさんの ”歌いたい曲” が たくさん 追加されると いいですね。

回答してくださった皆さん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2013/9/800:12:57

バタフライ・ノット・・・