ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズで 子供がヒーロースタジアムに出場した際参 加賞でスー...

mam********さん

2013/9/800:13:58

ドラゴンボールヒーローズで 子供がヒーロースタジアムに出場した際参 加賞でスーパーベビー(GPB-58)をもらっ てきました。子供は使えないのでいらない と言います。あんまり使えないカードな

の でしょうか?ま たヤフオクで調べると2500 円~4000円ぐらいで取引されているのを見 ました。やはり非売品だからでしょうか? このまま持ったままの方が良いでしょうか ?また値段のつく時に販売したほうが良い でしょうか? よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
エラーカードとはなんですか?
我が家のカードもエラーカードなんですか?

閲覧数:
799
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

編集あり2013/9/812:54:35

今、限定のエラーカードだから、さっさと売った方がいいですよ。

補足より
エラーコインと一緒でミスプリントみたいなもんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2013/9/1215:48:03

売ったほうがいいと思いますよ
補足について エラーカードはプロモーション下の方にpと書いてあるはず遊んでも取れないカード 今では取れない二千円札と同じです

ryo********さん

2013/9/918:38:12

非売品とは言わない方が良いですっていうか売った方が良いですカリントウとかでですね
今あなたのお子様が持っているカードは恐らくもう普通のカードに変わってるのですっごく貴重なので
捨てるより売る方が良いです

daw********さん

2013/9/814:59:19

カードのキャラの衣装とスキャンしたときの衣装が違います!

kin********さん

編集あり2013/9/815:04:50

非売品ではなくエラーカードだから高いんです。
高く売れるうちに売った方がいいです。

今回の大会カードは公式サイトでエラーカードと紹介されてます。
スーパーベビーと名前表記されてるが絵柄がスーパーベビー2ならエラーカードです