ここから本文です

私には付き合って二年経つ彼氏がいます。その彼氏とは性交をするのですが、一日に...

chi********さん

2013/9/800:26:40

私には付き合って二年経つ彼氏がいます。その彼氏とは性交をするのですが、一日に二回や三回することがあります。そのとき二回目のときに膣から血が出ることがあります。一回目のときは血がでる

ことはほとんどないのですが二回目ぐらいになると血が出ることが多いです。

性交時の膣からの出血は
性病なのでしょうか?
なにが原因なのか、
教えてください。

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/9/802:33:56

心配のことと思います。もしかすると「子宮腟部びらん」かもしれませんね。不正出血もあり正常な状態ではないので、いずれにしろ産婦人科への受診をお薦めします。例えばですが「子宮内膜症」などは不妊の原因にも繋がります。産婦人科へ行くのは少々勇気がいりますが結婚前にきちんと治しておきましょう。
受診の際に「子宮頸がん」などの検査もされると安心かと思います。
市町村で検診無料クーポンの配布対象者(前年度に20・25・30・35・40歳になられた女性)は検診が無料ですから、もしも該当されているようであれば利用されると良いでしょう。
お大事になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/9/800:42:28

生理以外の出血があるのであれば早めに婦人科に行かれて下さい