ここから本文です

東京オリンピック決定 猫ひろしは、何処の国籍でマラソンを目指しますか?

fjt********さん

2013/9/805:47:44

東京オリンピック決定

猫ひろしは、何処の国籍でマラソンを目指しますか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2013/9/805:51:33

そうそう国籍を変えられないから、カンボジアじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/9/807:34:27

年齢的にどうなのさ?って感じは否めないですが…最高齢のフルマラソン選手が53歳だから、頑張れば有り得るんだろうけど…

出るとしたら…やっぱりカンボジアですかね?