ここから本文です

1つの楽天IDで複数の楽天Edyの番号を登録できますか? スマホでつかっているの...

han********さん

2013/9/810:52:56

1つの楽天IDで複数の楽天Edyの番号を登録できますか?

スマホでつかっているのですが楽天Edyカードを購入したため

登録したいのですがやり方教えてください。

閲覧数:
33,280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2013/9/816:00:47

やったことないけど、できるはずです。登録はこちらのページからできます。
https://card.rakuten-edy.co.jp/edydeptop/rakuten/select

hanabisibisiさんに回答

質問した人からのコメント

2013/9/12 12:12:27

ありがとうございます。登録できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkt********さん

2013/9/1006:55:11

2枚登録してます。大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ush********さん

2013/9/820:01:05

出来ます。実証済みです。

ここから登録です。
https://card.rakuten-edy.co.jp/edydep/rakuten/edyno