ここから本文です

堕ろしまくった友達が臨月です。 誰とでも寝る人で千人斬りしたとドヤ顔で言って...

tom********さん

2013/9/813:36:23

堕ろしまくった友達が臨月です。
誰とでも寝る人で千人斬りしたとドヤ顔で言っていました。
過去に4回妊娠し、誰の子かわからず、一番気の弱い人を選んで堕胎費用をとって堕胎したとまたドヤ

顔で言ってました。
5回目は産むみたいです。

簡単に妊娠して堕ろすような人にまた子どもが授かるのは、なんか素直にお祝いできないのです。
すでに4人殺してるわけですから。
こんな人に授かるなんて世の中うまくいかないと思いませんか。
子どもがいない私の僻みでしょうか。

閲覧数:
242,661
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

編集あり2013/9/901:09:03

僻みでないと思います。
当然の感情ですよ。

私も不妊治療中、友人から誰の子かわからないコを妊娠したから堕したって話を聞きました。

その事実は済んでしまったことですし、他人のことなのでご勝手にという感じですが、子供がなかなか授からなくて悩んでいる私には話してほしくなかった。
そのときはほんとに悔しくて悔しくて、なんて不公平なんだと泣いてました。
神様なんていないんだなって思いました。
それからはその友人への見る目が変わり、一線置いています。

でも、命を粗末にした代償は必ず自分に返ってくると思ってます。
4回も堕胎したその人が今後幸せな人生を歩めるとは思えませんよ。

質問した人からのコメント

2013/9/9 09:33:16

同じ気持ちなので。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2013/9/908:57:16

ただの僻みです。
他人が誰と寝ようが何回堕ろそうが、あなたにはまったく関係ありませんから。
本人から話の聞けないこんな場で、「友達」を悪者にして満足するような腐った人間、そりゃ母親になんかなれませんよ。

yrs********さん

2013/9/904:55:21

いいえ。あなたが正しいです。
けど、何で友達でいられるのかが謎です。

chu********さん

編集あり2013/9/822:13:05

可愛そうな女性だと思います。
千人斬り?は男性が使う言葉です。
女性の場合は「公衆トイレ」と言われるんです。遊んでるじゃなくて自身が都合良く遊ばれてるだけです。


女性がこれだけ依存症だともはや病気ですね。心に何か大きな傷があるんだと思います。


子供の件は悔しいと思いますが、それより私は産まれてくる子供が何よりも心配です。
虐待とかしなきゃいいですが…。こういう方はネグレクト、育児放棄に走りますから。暴力と違って見つかりにくい虐待だそうです。
不信に思ったら通報してあげてください。お願いします。

shi********さん

2013/9/820:35:15

世の中って、不公平にできてるんですよ。社会にでてから私は気がつきました。遅かったw

ka_********さん

2013/9/815:43:01

私の同級生で似たような子がいました。
中学時代から何人もの人と関係を持ち、何度も中絶して、これ以上の中絶すると妊娠できなくなると言われ、デキ婚で20歳で出産しました。
成人式で会ったときは『母親らしくなったなぁ』と思いましたが、その時も飲食店で夜の仕事をしていました。
それから数ヵ月後、その同級生は火事で旦那さんと息子さんを亡くされました。

これ本当の話なんです。
バチってあたるんですよ、絶対に。