ここから本文です

pspソフトダンボール戦機Wについての質問です 飛行形態のときのスピードと走ると...

yuk********さん

2013/9/814:31:03

pspソフトダンボール戦機Wについての質問です
飛行形態のときのスピードと走るときのスピードは同じですか?

補足スピードランクは走るときだけのランクですか?それとも飛行形態も含まれていますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/9/1421:41:12

走ると言うのはブーストを(×ボタン)仕様したときのことでしょうか?

だとしたら ゲームではブーストも飛行形態も大差は無かったと思います…多分。

アニメ版では音速で飛ぶらしいです(笑)

スピードランクは走るときだけだったと思います。ダッシュはダッシュなので…

曖昧ですいません ダンボール戦機wをクリアして以降 暫くやって無かったもので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/814:37:22

マクロスのバルキリーやZガンダムみたいに飛行形態の方が速いです。