ここから本文です

オタク向けのアニメを教えてください。

gda********さん

2013/9/820:09:26

オタク向けのアニメを教えてください。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/9/820:11:33

ほんわか
けいおん

中二病でも恋がしたい

きんいろモザイク

シリアス
ガンダム
エヴァ
マクロス
コードギアス反逆のルルーシュ
シュタインズゲート

質問した人からのコメント

2013/9/8 20:31:16

感謝 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2013/9/820:27:06

オタクは、それぞれのジャンル嗜好が有りますが,基本的に全部を見ようとします。
従って,オタク向け作品は有りません。言い換えれば,全てのアニメ作品がオタク向けです。