ここから本文です

あるネットカフェに行ったら、設置しているPCのデスクトップ壁紙が斬新でした。...

kul********さん

2007/4/1414:26:31

あるネットカフェに行ったら、設置しているPCのデスクトップ壁紙が斬新でした。メール、ピクチャー、ビデオ、ネットなどと、イラストと文字で、アイコンを整理しやすいようなものでした。どこかにありませんか??

閲覧数:
2,381
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

編集あり2007/4/1421:33:16

おそらくガジェットかランチャーのことではないでしょうか。

ネットカフェのパソコンのOSはなんでしたか?
もし、Vistaなら標準で付いてくるサイドバー・ガジェットだと思います。
↓ソフトを使えばXPでもVista風のガジェットが使えます。
http://tw225.blog34.fc2.com/blog-entry-54.html
http://desktop.google.com/?hl=ja

ランチャーなら
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005712.html
http://www.vector.co.jp/vpack/pickup/win/util/launch/index.html
など色々ありますので、気に入ったものを使用してみてください。

もし、↑のが違うのなら、
http://www.altech-ads.com/product/10001373.htm
これかも知れません。

質問した人からのコメント

2007/4/15 17:31:49

成功 確認してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

編集あり2007/4/1414:48:11

Yahoo!ウィジェットなど、いかがでしょう?
http://widgets.yahoo.co.jp/
ほかに、Vistaガジェットなど
http://www.vistacon.jp/gad_live/index.htm

また、多少の知識があればアイコンの変更も容易です。

pol********さん

2007/4/1414:36:22

お店で訊くのが一番でしょう。