ここから本文です

オリックスの坂口智隆選手のファンです。 ファンレターを送りたいと思うのですが ...

jgt********さん

2013/9/901:28:54

オリックスの坂口智隆選手のファンです。
ファンレターを送りたいと思うのですが
初めてなので良くわかりません。
・宛先・注意点・などを教えて下さい。
サインも貰いたいです。自分で色

紙をいれるのですか?
坂口選手の他に横浜の中村紀にも送ろうと思っております。
長文失礼しました。

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/9/919:43:40

球団事務所で良いと思います

〒550-0023
大阪市西区千代崎3-北2-30
オリックス野球クラブ株式会社 広報部 ○○選手宛

〒231-0015
横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル7階
株式会社 横浜DeNAベイスターズ ○○選手宛

サインを貰いたいようですが返事が返ってくる可能性は低いです

質問した人からのコメント

2013/9/15 16:41:13

ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/907:15:55

私は大好きな歳内くんにファンレター送ったことがあります。
宛先は下の方が書いてあるとおりです。
注意点は封筒の裏にあなたの住所と名前を書くのを
忘れないことですね。
これを忘れれると本人に渡してもらえない可能性大です。
色紙を入れても構いませんがサインを貰える可能性は
低いと思いますよ。
返事は来なくても必ず読んでくれると思いますので
頑張って書いて送ってあげてください!