ここから本文です

お米とパンならどっち派ですか? ちなみに僕は、お米派。 納豆とか好きです♪( ...

nan********さん

2013/9/908:04:21

お米とパンならどっち派ですか?

ちなみに僕は、お米派。
納豆とか好きです♪( ´▽`)

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/9/909:35:33

ご飯派です!
納豆ごはん美味しいですよね☆
絶対にねぎを入れます!

他には辛子明太子にチャンジャも好きです!
普通に梅干しだけも好きですけどね!

質問した人からのコメント

2013/9/9 15:39:49

感謝 そう。僕は辛いのが大好物なんです!!
明太子ーー良いですね!!
今日、今すぐ買ってきて食べます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/9/908:52:42

パン派です^^
ホームベーカリーを買おうか悩んで早二年たちました…

miy********さん

2013/9/908:13:11

朝はパンを食べてます。菓子パンを少しかじる程度です。昼と夜はご飯。肉は嫌いなので、魚や野菜中心のおかずです^ ^