ここから本文です

管さん達 関連全員 不起訴になる自体 おかしい 東電 引っ掻き回し責任は大変な事な...

tak********さん

2013/9/914:45:02

管さん達 関連全員 不起訴になる自体 おかしい 東電 引っ掻き回し責任は大変な事なのに

検察 不起訴は後にヤクザでないが右翼の仕返しが怖いために不起訴にいたる。

審査会に託しても駄目ですよ。

審査会 難しい事件は本件不起訴処分は相当である。形式的に処理します。

二度と申立書 審査会法で出来ないような仕組みですから審査会かけても無駄です。

全国の弁護士会が立ち上がれば 世論を動かす事は可能でしょう。

法律プロ集団の団結は計りしれないほど 物凄い強烈です。

なぜ凄いかは 事案をほっておかれるんです。今日のニュ-スで審査会に申し立てる

としている人達 弁護士会を味方につけて 下さる事に期待します。

検察官の裁量とありますが 違法議決は検察官の裁量に含みません。

補足確かに質問になっていませんです。お詫び申しあげます。
原発事故にて民主党 連中 引っ掻き回し 検察の不起訴が悔しいのです。
上手く世の中出来ております。起訴にいたせばデフレ脱却に懸命になっている政府に水さす。?
回答になっております。

皆さん 管達への不起訴って正しい思いますか。疑問

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2013/9/1023:43:23

質問になってないので通報しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる