ここから本文です

【注目】第2回・高校野球シミュレーション全国大会の出場校決定!(東日本編)

kap********さん

2013/9/914:46:29

【注目】第2回・高校野球シミュレーション全国大会の出場校決定!(東日本編)

出場256校は以下の通り。なお、( )内は出場枠。また、第1シード(4校)は◎、第2シード(4校)は○、第3シード(8校)は△、第4シード(16校)は◇で示した。

▽北北海道(7) 遠軽 帯広大谷 駒大岩見沢 北見北斗 旭川南 旭川龍谷 滝川西
▽南北海道(8) ○北照 ◇駒大苫小牧 北海 札幌日大 函館大有斗 札幌開成 函館ラ・サール 函館大柏稜
▽青森(4) ◇聖愛 青森山田 八戸学院光星 八戸工大一
▽秋田(3) 秋田商 能代松陽 能代
▽岩手(5) △花巻東 盛岡大付 専大北上 一関学院 水沢
▽山形(3) △日大山形 山形中央 酒田南
▽宮城(5) ◎仙台育英 東北 利府 仙台三 柴田
▽福島(5) △聖光学院 福島東 日大東北 小高工 白河
▽茨城(7) ◇常総学院 霞ヶ浦 藤代 水城 鹿島学園 下妻二 石岡一
▽栃木(4) ◇作新学院 宇都宮商 佐野日大 青藍泰斗
▽群馬(4) ◎前橋育英 健大高崎 前橋工 東農大二
▽埼玉(11) ◎浦和学院 花咲徳栄 聖望学園 春日部共栄 埼玉栄 川越東 鷲宮 市川口 上尾 所沢商 本庄一
▽千葉(12) ◇木更津総合 習志野 東海大望洋 専大松戸 銚子商 千葉英和 市船橋 成田 拓大紅陵 中央学院 流経大柏 千葉明徳
▽東東京(9) ◇安田学園 修徳 帝京 関東一 二松学舎大付 日体荏原 高島 東京実 岩倉
▽西東京(9) 日大三 早稲田実 国士舘 創価 東海大菅生 日大鶴ヶ丘 佼成学園 日野 明大中野八王子
▽神奈川(13) 横浜 東海大相模 桐光学園 桐蔭学園 平塚学園 横浜商大 横浜隼人 日大藤沢 横浜創学館 慶応 武相 弥栄 逗葉
▽新潟(6) 日本文理 新潟明訓 新潟県央工 村上桜ヶ丘 新発田中央 新潟工
▽長野(6) 上田西 松商学園 地球環境 佐久長聖 都市大塩尻 長野商
▽富山(3) △富山第一 高岡商 桜井
▽石川(3) ◇遊学館 星稜 金沢学院東
▽福井(2) △敦賀気比 △春江工
▽山梨(2) 日川 山梨学院大付
▽静岡(8) ◇常葉菊川 静岡 常葉橘 東海大翔洋 飛龍 静岡学園 富士市立 菊川南陵
▽岐阜(4) △県岐阜商 大垣日大 市岐阜商 帝京大可児
▽愛知(13) 愛工大名電 中京大中京 東邦 至学館 愛知啓成 春日丘 豊川 栄徳 愛産大三河 愛知黎明 中部大第一 名古屋国際 名南工
▽三重(4) 三重 菰野 いなべ総合 津商

閲覧数:
1,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

2013/9/917:29:07

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2013/9/1015:58:32

どうでもいい (笑)
質問が意味不明。
シュミレーション!?
言わば仮想…
野球は筋書きのないドラマ。
やっぱ 意味ないっしょ。

sho********さん

2013/9/917:29:27

石川と福井は東日本ではない。