紙粘土と石粉粘土(ファンド)の違いを教えてください

紙粘土と石粉粘土(ファンド)の違いを教えてください

模型、プラモデル、ラジコン3,703閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

主には密度。紙粘土はパサパサしてる。ファンドは密度があるのでもう少し造形につかいやすい。表面が滑らか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれも参考になりました、またヨロシクお願いします

お礼日時:2013/9/15 21:45

その他の回答(1件)

0

繊維と粉末。 といった方が違いがわかりやすいのでは? それぞれ加工したらどうなるか、使用感はどうなのか想像出来ますよね?