ここから本文です

急にホーム画面がbingというものになり、どうしてもyahooへ戻せません。

jewelpink9xxさん

2013/9/921:10:51

急にホーム画面がbingというものになり、どうしてもyahooへ戻せません。

ホーム画面が、急にyahooからbingというものになってしまいました。(windows7です)

まず、コントロールパネルからbingという文字を探してアンインストールしました。
あと、インターネットオプションでホームの設定や、タブ・アドオン等試しましたがホームボタンを押すとbingになってしまいます。

こちらでも同じような方の質問もたくさん見て、回答の方法を試しましたがダメです。

下手に素人が触りまわっておかしくなるかもしれないと思い、質問いたしました。

どうすればyahooのホーム画面に戻せますか?よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
ご回答者様の2通りを試し、再起動もしましたが、やはりホーム画面はbingになってしまいます><;

このままずっとホームはbingのままなんでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aquablue_heさん

編集あり2013/9/1012:57:02

とりあえず、bingの画面にします。
次に、yahooのホームページを表示させます。(赤いYの文字をクリックします)
次に、メニューバーのツールをクリックします。
インターネットオプションをクリック→全般タブの「現在のホームページを使用」をクリック→一番下の「適用」をクリック→[OK]で完了です。
これで、ホームページがYAHOOになってると思います。

補足の件ですが」・・・
ヤフーのホームページにはできますか?
どんな方法でもいいです。
ヤフーの検索窓はありますか?

質問した人からのコメント

2013/9/10 16:56:40

すいません、やはり解決しません・・・ありがとうございました。
ご回答いただいたもうお一方、記載通り一通り自分で調べて試してどうしても解決しないためこちらで質問した次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hosaka3594さん

編集あり2013/9/1016:24:32

あなたが使っているブラウザの設定からホームにするサイトを設定できるはずです。
そこで元のページに設定すれば大丈夫です

あなたの使っているブラウザがIEなら右上の歯車みたいなアイコンからインターネットオプション→全般タブのホームページのところのURLを全部けして、ヤフーのURLを貼り付ければ直るはずです

少しは自分で検索して対処法を調べてみましたか?大抵のことは検索すれば解決できるはずです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。