ここから本文です

Amazonギフトカードの残高を確認する方法はありますか。

音魂@引退しましたさん

2013/9/921:23:17

Amazonギフトカードの残高を確認する方法はありますか。

購入前に残高を確認したいのですが、PC上で確認する方法を教えてください。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_3********さん

2013/9/921:33:50

ログイン>アカウントサービス>残高確認
これでわかります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2013/9/921:30:37

アカウントサービスから可能