ここから本文です

手元に10万円あるとします。一年で100万円にする方法はありますか? 賭け事や宝...

com********さん

2013/9/1003:00:29

手元に10万円あるとします。一年で100万円にする方法はありますか?

賭け事や宝くじ等以外の方法でお願いします。

閲覧数:
219
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1006:40:25

答えは簡単です。

ありません。

質問した人からのコメント

2013/9/13 23:06:48

ですよね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1012:34:28

例えば FXの場合 10000通貨単位の1取り引きで 1円の変動で1万円利益が出ます。ドル円なら
1通貨単位あたりの証拠金 40000円です。10万円なら 2口投資出来ます。95円から100円に変動すると
5円変化しますから 2口で 10万円の利益が出ます。これを 10回繰り返せば100万円になるわけですが。
実際は、難しいというのが現実ですね。
福利で考えると 10万→20万→40万→80万→160万 4回で 100万円をオーバーします。

acc********さん

2013/9/1012:01:06

あるよ
検証を重ねた優位性の高いトレードルールを持っているトレーダーなら簡単
ルール作るまで数年かかるけど(いい師匠がいればめっちゃ短縮される)

kob********さん

2013/9/1008:38:48

そんな方法があったら私がやってます。