ここから本文です

妄想だとか、小説映画なんかに興味ありません、 ふざけた回答言わないでください。...

na6********さん

2013/9/1005:26:46

妄想だとか、小説映画なんかに興味ありません、 ふざけた回答言わないでください。

真面目な質問です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/9/1009:02:57

質問のリクエストありがとうございます。
しかし、知恵袋というのは質問する側にとって本当不便なツールで、回答に疑問があったとしても一回しか補足ができません。

あなたの以前の質問は
『算数、数学について質問です。
1×0=0になるのは、何でですか?
1×0=1不正解なのは、何でですか?
真剣に考えてます。
情報よろしくお願いします』
でしたね?
私は、
『1×0=1×(1-1)=1-1=0。
分配法則を習いませんでしたか?
私の回答のどこに質問がありますか?』
と回答しました?

1×0=1×(1-1)=1-1=0。この一行に、回答に納得が行かないのであれば、どこが分からないのかを質問してほしかったのですが。あなたは残り一回しか補足できません。本当に納得したいのであれば、一回で納得のいくような回答をもらえるように補足をうまく作ってください。

質問した人からのコメント

2013/9/14 01:00:05

アドバイスありがとうございます。
いろんな人の説明みて少し理解できたような気がします。
でも、まだ完全に理解できません。
やっぱり小学1年生からやり直した、ほうがよさそうですね。
1×0
1+0難しいですね