ここから本文です

40才になる妻にこの超ミニ丈のワンピースはありでしょうか?やり過ぎですか? 他の...

s_t********さん

2013/9/1008:58:40

40才になる妻にこの超ミニ丈のワンピースはありでしょうか?やり過ぎですか?
他の質問にも多数の服を載せてるので、よければそちらの方のコメントも頂ければ幸いです。

やり過ぎ,ワンピース,超ミニ丈,多数,質問,男達,沢山エロい事

閲覧数:
55,990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b27********さん

2013/9/1009:28:12

もちろんありで。
周りの男達は絶対目がいっちゃうだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss0********さん

2013/9/1011:30:33

ありです。
もっと短くても良いです。
見た人は、沢山エロい事を想像すると思います。

hat********さん

2013/9/1010:28:38

スタイルのいいお洒落な感じのかたでしたら、ありでしょう^^