ここから本文です

『ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・』

暇な人さん

2013/9/1010:57:18

『ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・』

補足その猫が温かい場所を知ってたんだね…

元々飼われてたのかも…
触るのも良いし…
ナデナデするのも良いけど

その場かぎりの愛情は注意したほうがいいよ

ずぅーっと、ついて来るよ

『可哀想…』なんて感情が出たら、飼いたくなるよ?

飼えるなら良いけど…


だけど、嫌いには
ならないでね

ザク,坐り心地,ザクトライオン,ケロット柄,黒いトイプー,猫,店長

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

編集あり2013/9/1100:58:31

補足、
ずぅ~っとついてくる…

せつなすぎる。。
俺ぃは動物大好きやから、ほっとけへんかも!

ねこ 飼いたいなぁ!!





めっっっっっちゃ可愛い!

ヤバい(>_<)

猫って、ほとんど触ったことないから興味あります。

この場を借りて猫好きな貴方にお聞きしたいのですが…
昔、私が住んでいた家の近くの公園に黒猫が頻繁に現れていました。
あれは冬でしたね…
私が公園のベンチで座っていると、膝の上に乗って休むんです。

あれはどういう状況?

猫が知らない人の膝の上に乗る=どういうこと?

触り方がわからなかったので、変に動けず静観してました(笑)

見た目 可愛らしい猫ではなく、マイペースな猫に見えたので

坐り心地がいいから、寄ってきてたんですかね?

触りたかった

なでなで、したかった…


長文失礼。

質問した人からのコメント

2013/9/12 17:35:05

飼う時は
猫と生活できる環境を
作ってからだからね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2013/9/1104:14:26

《追記》
店長さんのポエム読んで、意外な一面に涙。
ネコは居心地の良い場所を探します。人の膝の上が暖かいのも知ってますが動物嫌いの人には寄り付きません。多分、飼って欲しかったんじゃないかな。
黒猫って黒いだけで普通のネコと変わり無いのに不吉とか言われるけど、黒いトイプーは可愛いってのがわからんね。

《追記》
店長さんのポエム読んで、意外な一面に涙。...

2013/9/1013:18:12

ザクトライオンを持たせて欲しかったです。

マルオさん

2013/9/1011:42:20

が、! しかし ケロット柄は 信用しないように してますので・・・