ここから本文です

バスト・ウエスト・ヒップ、スリーサイズが全く同じ数字の女性が二人いたとします...

zozouzozoさん

2007/4/1514:20:41

バスト・ウエスト・ヒップ、スリーサイズが全く同じ数字の女性が二人いたとします。

一人はバストの豊胸手術、もう一人はお腹の脂肪吸引、どちらも美容整形していたら・・・・・。

どっちがイヤ?

くだらない質問ですみません・・・・・。
ふと気になっちゃったのです・・・・・。

補足まぎらわしかったかしら?
同じなのは二人のスリーサイズです。
スリーサイズが全部同じってことじゃないです。
スミマセン・・・・変な書き方しちゃった・・・。

閲覧数:
4,102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/1515:14:06

偽物のバストか、偽物のウエストか?ってことですね…?
つまり、本物のバストか、ウエストかってことでもありますね。

うーーーん(ー”ー;)

どっちかと言えば、本物のおっぱいの方がいいかなぁ・・・・
なので、バストの豊胸手術がイヤってことで。

質問した人からのコメント

2007/4/18 10:50:46

感謝 ありがとうございました。
乳は本物なので偽ウエストにならないように頑張ってウエストを絞ります・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suto1967hさん

2007/4/1514:22:43

寸胴 どっちでしょうーーーー