ここから本文です

Yahoo知恵袋こそ在日韓国人の巣窟だ(笑) 韓国否定はすぐ消される

gun********さん

2013/9/1022:08:39

Yahoo知恵袋こそ在日韓国人の巣窟だ(笑)


韓国否定はすぐ消される

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2013/9/1022:59:01

まあ、そうでしょうね。JAPANとは言え、アメリカ本家本元ヤフーに莫大な金払って権利持っているのが、
ご存知経営者が隣国出身在日のソフト●ン九ですからね。昔は、私もすっかり日本人経営の日本企業だと思っていました。

ソウルにサーバーがあり、日本人の登録データも今は、何故か向こうで管理しているって、聞いたことあるし。

ここの質問コーナーは、在日の人達がわざと日本人を卑下したり、馬鹿にした質問多いのは、当然と言えば当然かも。
そして律儀に抗議した回答を日本人が投稿すると、質問者が都合悪い、論破されたらすぐ削除が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shj********さん

2013/9/1022:16:44

知恵袋はウヨサヨ思想の布教の場ではありません。