ここから本文です

Yahoo知恵袋こそ在日韓国人の巣窟だ(笑) 韓国否定はすぐ消される

gun********さん

2013/9/1022:08:39

Yahoo知恵袋こそ在日韓国人の巣窟だ(笑)

韓国否定はすぐ消される

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2013/9/1022:59:01

まあ、そうでしょうね。JAPANとは言え、アメリカ本家本元ヤフーに莫大な金払って権利持っているのが、
ご存知経営者が隣国出身在日のソフト●ン九ですからね。昔は、私もすっかり日本人経営の日本企業だと思っていました。

ソウルにサーバーがあり、日本人の登録データも今は、何故か向こうで管理しているって、聞いたことあるし。

ここの質問コーナーは、在日の人達がわざと日本人を卑下したり、馬鹿にした質問多いのは、当然と言えば当然かも。
そして律儀に抗議した回答を日本人が投稿すると、質問者が都合悪い、論破されたらすぐ削除が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shj********さん

2013/9/1022:16:44

知恵袋はウヨサヨ思想の布教の場ではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる