ここから本文です

ドラマ WOMANで似てる人

iye********さん

2013/9/1023:03:06

ドラマ WOMANで似てる人

田中裕子さんの娘役の女優さんが、宮崎あおいさんに似ているという意見は多数ありましたが、
お父さん役の小林薫さんは、奥田えいじさんに似ていると思いませんか?
この意見は、探してもなかったので・・。

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/9/1023:53:03

そうですね~
小林薫さんと奥田えいじさんは
角度によっては似てるかも・・・ですね~^^


woman関連ではないけど
奥菜恵さんと真矢みきさん
似てる気がします^^;

質問した人からのコメント

2013/9/15 21:10:54

お二方様、ご回答ありがとうございました!似てますよね!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2013/9/1414:52:49

私も同じ事思ってました!!
似てますよね!

何かのCMで、奥田さんが出ているのを観て
「小林薫だ」
と思いました。

兄弟か?と思ってしまいます。