ここから本文です

ハーグカクテルの安く買えるところないですよね??

sak********さん

2013/9/1023:42:41

ハーグカクテルの安く買えるところないですよね??

ハーグカクテルの安く買えるところないですよね??

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/9/1211:46:44

上野中央クリニックでハーグ療法を受けています。

安いところもきっと探せばあるんでしょうけど、ハーグ療法の料金は日本医療毛髪再生研究会というところで定められた決まりがあるようで、変に安いところで受けると、効果が無いどころか逆効果になってしまうこともあると思います。

自分は少しずつですけど、改善してきました。
安い治療ではないからこそ、ちゃんと日本医療毛髪再生研究会から認定された医療機関で受けるべきだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2013/9/1023:54:20

韓国整形観光協会からダイレクト法の自毛植毛された方に限ってハーグカクテル(AAPE)販売致します!!(植毛+ハーグカクテルを使った時の効果を見るため)

*日本定価:1個(幹細胞たんぱく質アンプル1個、ハーブ液1個)15万円

*協会定価:1個(幹細胞たんぱく質アンプル1個、ハーブ液1個)2万円

*使い方:幹細胞たんぱく質アンプルとハーブ液を混ぜ、10分お待ちし、薄毛のところにダマーローラーで転がしながら美容筆で塗ります。

Yahoo!知恵袋 特別企画