ここから本文です

歴史上一番最初に 「インディアン嘘つかない」と言ったのは誰ですか?

ike********さん

2013/9/1107:23:58

歴史上一番最初に
「インディアン嘘つかない」と言ったのは誰ですか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2013/9/1109:24:11

この場合の「インディアン」はいわゆるアメリカインディアンを指します
往年のテレビ西部劇ドラマ「ローン・レンジャー」でのお供のたった一人インディアンのセリフだったように思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyc********さん

2013/9/1119:31:01

1958年から日本でテレビ放映されたテレビドラマ版ローンレンジャーでトントの日本語吹き替えをやった声優さんでしょう。

auc********さん

2013/9/1109:14:10

インディアンと思われ。