ここから本文です

墓石中学生です。死んだら後悔しますか?回答お願いします。女性は回答しないでく...

for********さん

2013/9/1118:12:59

墓石中学生です。死んだら後悔しますか?回答お願いします。女性は回答しないでください。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/9/1118:25:08

しないよ。死んだら脳が機能していないんだもの。
さよなら。
でも死ぬんだったらせめてアフガンでタリバンを何人か巻き添えにして死んでください。少しは世界に貢献できます。
1人で犬死はクズがすること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nee********さん

2013/9/1118:20:56

死んだら後悔します。あなたにとってつらいことばかりが人生何ですか?
死んだらやり直しができない。生きたくても生きれない人もいる。
死んでしまいたい時は、必ず誰にでもある。どうしたらいいのかわからない?辛いこと、いろいろ。思い切って書いて見たらどうだろう。