ここから本文です

プリンターのヘッドクリーニングってどうすれば良いのでしょうか?

are********さん

2013/9/1121:50:24

プリンターのヘッドクリーニングってどうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2013/9/1122:55:48

メーカ、機種によってやり方は異なりますので、取扱説明書をご覧に成るか、ここに機種名を補足してください。

質問した人からのコメント

2013/9/13 20:10:01

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2013/9/1122:59:07

インクジェットプリンターのことでしたら、添付マニュアルに記載されて
いるはずですが,,,,,。
なくしてしまったら、プリンターメーカーのサイトにいって、マニュアル
をダウンロードしてみて下さい。プリンターによって違いますので、
全てのプリンターについては書けません。

hon********さん

2013/9/1122:07:21

通常はプリンタが自動で勝手にしますから特別にユーザーがクリーニングをする必要は有りません。