ここから本文です

デジカメ(大手メーカーのよくあるタイプ)でACアダプターで充電すれば普通に使...

mom********さん

2007/4/1609:50:33

デジカメ(大手メーカーのよくあるタイプ)でACアダプターで充電すれば普通に使用可能という事はバッテリーはついていると考えていいんですよね?

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/4/1610:02:59

もちろん、充電池は付いています。それを充電して繰り返し使います。寿命がきたら買い替えです。
私のももちろん初めから付いていました。なかったら使えません。

質問した人からのコメント

2007/4/16 10:46:20

抱きしめる ありがとうございました。聞かれて分からなかったので、すぐにお答えがいただけて大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2007/4/1610:15:17

リチウムイオン電池がカメラに内臓されています。

繰り返し何回も放電、充電を繰り返すと寿命がきて電池の交換になります。

ようは、携帯電話のバッテリーと同じだと考えて下さい。