ここから本文です

筋トレのあと、自慰したら、筋トレの効果がなくなるんでしょうか?

zak********さん

2013/9/1123:36:37

筋トレのあと、自慰したら、筋トレの効果がなくなるんでしょうか?

閲覧数:
1,522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

2013/9/1123:43:54

イエイエそんな事はありませんよ!
リストの強化に適してますよね いつも同じ方の手ばかりでなく定期的に反対の手も使いましょう
右手500回、左手500回、あわせて1000回、それをワンセットで10回なんてね (^^:

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2013/9/1214:51:58

そうですね。まったく関係ありません。

jya********さん

2013/9/1212:24:17

じいーっとしとけば、大丈夫です。

m3_********さん

2013/9/1123:45:11

たんぱく質が出るからってことでしょうがアレは既に形成されたものが出ているのでその心配はないですよ。