ここから本文です

AKBファンは大丈夫???

kazenotaninohonnzyurasuさん

2013/9/1200:47:15

AKBファンは大丈夫???

どうも、風の谷のホンジュラス伯爵です。

俺様は釣り・ネタ投稿は大嫌いです。
真剣な質問なので、真剣に回答をお願いします。


俺様は予言者です。
AKBファンの未来が見えます。

俺様はふと思います。
「AKBファンは大丈夫なのか???」

ファンの皆様は、一人で何十、何百万円を費やして、自分の好きなメンバーを推してます。
まあ俺様には害がないので、はっきり言ってどうでも良いです。

今の彼女達は、まさに一番輝いている年頃です。
若い娘が好きな一部のおじ様達も熱狂していると思います。
実は俺様も、大島優子だけは可愛いと思ったりしています。

しかし20年後を考えてみてください。
貴方は彼女達を応援していますか?
貴方は彼女達に魅力を感じていますか?
もしかすると芸能界を引退している可能性さえあります。

その時に何十、何百万円を費やした自分に対して、きっと空しく思っている事でしょう。
そして収集したグッズをごみ捨て場に持っていくと、「〇〇さん、燃えるごみと燃えないごみに分別してもらわないと困るよ!」と、近所のおばちゃんに叱られるはずです。
そんな皆様が後悔しないように、俺様の水晶玉に映った未来の世界を語ってあげました。

こんな俺様は超優しいですよね?


訪問してください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/super_honnzyurasuhakusyaku
http://blogs.yahoo.co.jp/super_honnzyurasuhakusyaku


秋元康 指原莉乃 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 篠田麻里子 松井珠理奈 松井玲奈 高橋みなみ 小嶋陽菜 宮澤佐江 板野友美 島崎遥香 横山由依 山本彩 渡辺美優紀 須田亜香里 柴田阿弥 峯岸みなみ 梅田彩佳 高城亜樹 北原里英 木崎ゆりあ 高柳明音 松村香織 川栄李奈 宮脇咲良 古川愛李 山田菜々 大矢真那 入山杏奈 木本花音 藤江れいな 佐藤亜美菜 片山陽加 永尾まりや 倉持明日香 兒玉遥 田野優花 梅本まどか 上西恵 松本梨奈 斉藤真木子 多田愛佳 矢倉楓子 武藤十夢 石田晴香 小林亜実 大場美奈

補足俺様は削除に屈しない存在です。
懲りずに再投稿してみました。

俺様,大島優子,ごみ捨て場,ホンジュラス伯爵,梅本まどか,AKB48,あなた

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,329
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonichyan44さん

2013/9/1613:05:29

あんたええ事言う
気に入った(^o^)/

質問した人からのコメント

2013/9/18 22:09:24

笑う 皆様回答ありがとうございました。
まあ程々にしてくださいね。
それでは、また逢いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1811:53:09

正論過ぎます。
好きにやらせてあげましょう。好きでやってるんですから。
たぶん彼らも自問自答を繰り返し、その後今の生活になっているんですから。
いつか勝手に目覚めます。

大島優子はかわいいです。

skowmldさん

2013/9/1800:04:48

あなたは素晴らしい精神の持ち主だ

h_maruyama_0618さん

リクエストマッチ

2013/9/1715:46:19

興味がないなら
黙ってろ!

2013/9/1706:43:28

確かに。
AKBのくそどものために
金を使ってる奴らはバカだと思うし
人間のクズだと思う。
俺も大島優子と倉持明日香は性格いいと
思うけど金を使いたいとは少しも思わない。

burusaidaさん

編集あり2013/9/1622:08:17

20年後、30年後グッズにプレミアがついて小金ができるかも。興味がなくなった後もお金になって帰ってきてくれると思いますよ。だってスーパーアイドルだから