ここから本文です

回覧板を持ってきた近所の奥さんに

lo_********さん

2013/9/1200:51:46

回覧板を持ってきた近所の奥さんに

冗談で「今度食事にでも行きましょう。」と言ったところ「うれしい!喜んで」と言ったので、

「え?デートって事ですよね?」と真顔で聞いたところ、

「いくらなんでもちょっと近すぎるよね」と笑っていました。


これは近くに住んでいなかったら不倫デートしていたかも知れないって事ですよね?

ちなみにその近所の奥さんの旦那さんは年末まで海外出張しています。

閲覧数:
33,145
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/9/1200:56:54

まったくその通りですね。

でも罪悪感は少しあるので、あなたがちゃんと聞いたから、彼女は一歩引いた感じですかね…
ぐいぐいアタックすれば行けちゃいそうですね。


寂しいのでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/9/18 09:04:22

アドバイス通りアタックしたらOKでした。
ホテル代がかさんできたので、今は奥さん宅でやらせてもらっています。
車の中はバレるからダメだと言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s30********さん

2013/9/1204:55:07

ずいぶん昔のことですが、当時住んでいた団地にて自宅前で洗車してたら、近所の若妻が話しかけてきました。「今日はお休み?」と。で、私は「そうですよ、女房は子供連れて実家行ってるんで一人ぼっち。よかったらドライブでも?」とダメ元で言ってみたら「じゃ、私は〇×のとこまで自分の車で行くので、そこで合流しましょ」ということに。最後はキスをして別れましたが、楽しかったですよ。

pan********さん

2013/9/1200:57:10

社交辞令とジョークだったのではないですか?